★ええええええええっ!
>>競馬予想の裏スクープ情報掲載<<
★ついに来た!今週末の某レースは『アノ馬』から馬券が入るというスクープ!
競馬業界には決して一般には出回らない裏の情報が存在する。、競馬業界を知り
尽くしたスペシャリスト達独占契約にて監修予想!一番リアルな情報を入手する
ことを実現!半月で150万円以上を稼ぎ出した情報とは・・・・?
会員のみが入手できる競馬情報を見逃すな!

--.--.----:--


2011.01.1812:33

2011年の競馬はじめまーす♪

みなさん、あけましておめでとうございまーす。
って、遅いですねw

今年も遅ればせながら、競馬はじめま~す♪

私の予想当たっちゃいますよ☆

なんてっ!

みんな、ブログみてね♪
2010.08.1211:33

小倉に行ってきまぁ~す♪

いやぁ~暑いですねぇ~(/□≦、)エーン!!







私の友達の実家が福岡で、







友達の帰省にお伴する事になったんですぅ~♪








って事で今週末は小倉競馬場に行ってきますオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!









初小倉に今からわくわく(*^-^)ニコ






予想あたるかなぁ(笑)

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

2010.07.2712:11

夏競馬まっさかり

おひさしぶりで~す=*^-^*=にこっ♪



最近すごい暑いですよね。




まさに夏って感じで!



競馬も夏競馬真っ盛りo(*^▽^*)o~♪





先週の函館記念は三連複ゲットしましたよぉ~♪







夏場に強い馬を狙ってこの調子で馬券当てていきたいなぁ~!!!!

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

2010.06.2314:10

宝塚記念予想~♪

どうも~。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今週はいよいよ春のGⅠ最終戦宝塚記念だねぇ~♪



私の本命は天気が雨の場合はロジユニヴァース!



去年のダービーを不良馬場で圧勝してるしね。




晴れちゃった場合は…









ヾ(;´▽`A``アセアセ









どうしよ(笑)




テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

2010.06.1011:52

安田記念は…

馬連をゲットしましたよぉ~♪




本命を決めづらかったので、




ショウワモダン・スーパーホーネット・スマイルジャック・トライアンフマーチ


4頭ボックスで買ったら、





そのまま4頭が上位独占でした♪




どうせだったら3連複買っておけばよかったけど





お金が~(。>0<。)ビェェン









次のGⅠまで間が空いちゃうので




今週のエプソムCを勝ったお金でやっちゃおっと



(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

2010.06.0113:04

ダービーの反省そして安田記念


こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ




みなさんはダービーあたりましたかぁ?





私は…







ヴィクトワールピサ・トゥザグローリー・ローズキングダム・リルダヴァル

この4頭の3連単フォーメーションで買って惨敗"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック







エイシンフラッシュは正直ノーマークでしたよ(゚ー゚;Aアセアセ







まぁはずれちゃったものはしょうがないと(笑)







今週は安田記念!







私の狙いは…








まだ決めてません(笑)










だって香港の馬がどんな馬かわからないんだもん。








調教状態を見てからきめまぁ~す(‐^▽^‐) オーホッホ

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

2010.05.2612:51

いよいよ日本ダービー~!!!!!!



先週のオークスは私の注目したアプリコットフィズは残念だったけど、



勝ち馬の2頭に、同着ですごいレースを見せてもらったから、


よしとしますか(⌒-⌒)ニコニコ





今週はいよいよ日本ダービーだね♪



なんといってもヴィクトワールピサが皐月賞に続いて二冠を取るか。




でも私の注目はねぇ~





トゥザグローリーかな





青葉賞はペルーサの離された2着だったけど、




3月にデビューしてダービーに出走できるなんてすごい馬だと思う。





前走から短期間で成長が見込めるのはトゥザグローリーが一番だと思うんだ!






なので三連単の3着狙いです(笑)






あとはリルダヴァル!





かなり使いづめできてるけど、




今度は人気も下がって気楽に後方待機って作戦が取れるし、





2歳の時の脚が使えれば十分馬券圏内にはこれるんじゃないかな。






ヴィクトワールピサとこの2頭の3連単で大万馬券うふ♪(* ̄ー ̄)v





けどまだダービーまで時間があるから、






まだまだ考えま~す♪









テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

2010.05.2020:09

オークスの注目馬


お久しぶりでぇ~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪




先週のヴィクトリアマイルはやっぱりブエナビスタだったね…





引っ越しとかしてて馬券を買えなかったんだよねぇ~(w_-; ウゥ・・







今週のオークスの注目馬はやっぱり






アプリコットフィズ!!!!






お父さんがジャングルポケットで東京コースが一番合ってそうだし、





マンハッタンカフェの近親だから距離も大丈夫♪





実際勝ってるレースは全て左回りだからさぁ~







あとは相手探しかな…







新聞見ながらゆっくり探そうっと♪




テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

2010.05.0620:19

GWは京都へ♪

GWは京都へ旅行に行ってきたよぉ~♪



実際に京都競馬場へ行って天皇賞春も見たんだぁ(o^∇^o)ノ




ただ馬券はさんざんだった…(ノ◇≦。) ビェーン!!




私の本命のフォゲッタブルは6着。





競馬で負けたけど、GW中は京都をすごい堪能できたからよしとするかな♪







NHKマイルカップで取り戻せばいいんだもんね

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

2010.04.2817:33

天皇賞の本命


天皇賞の私の本命は…














フォゲッタブルヾ(=^▽^=)ノ




ローテーションがどうだとか言われてるけど、





オウケンブルースリにドリームジャーニーにロジユニヴァースが出ないんだから





実力でいったらこの馬が一番強いのは間違いないでしょ。





あとは相手探しかな。





日曜までに考えまとめまぁ~す♪

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

2010.04.2113:47

天皇賞(春)の予想だよぉ~ん

天皇賞(春)の登録馬が発表になったね(^_^)ニコニコ




私の注目はなんといってもフォゲッタブルかなぁ~




武騎手が間に合えば、めちゃくちゃ本命にするつもりだったんだけど




むずかしいのかもねぇ~(・_・?)



みんなフォゲッタブルをマークするだろうから



有力馬が牽制し合って人気薄の馬の前残り現象とかあるかもね




そっちは裏馬券で買おうと思ってるよん♪


テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

2010.03.1517:16

フィリーズレビュー結果(^_^)ニコニコ

昨日のフィリーズレビューは地方から参戦したラブミーチャンに注目してたよ


結果は残念…12着。





やっぱり中央と地方のレベルの差はかなりあるのかな…




でもこの馬の馬主ってドクターコパなんだって





私コパさんの本を参考にしてよく部屋の模様替えするだぁヾ(@~▽~@)ノ





今週はスプリングステークスだね!




私の注目はローズキングダム♪

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

2010.02.2221:50

フェブラリーステークスとったど~♪

昨日のフェブラリーステークスとったど~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日のレースは堅くおさまっちゃったけど


買い目を抑えて


エスポワールの1着固定


サクセスブロッケン・テスタマッタへの


3連単狙いでいきましたぁ~


最後までグロリアスノアを入れようかどうか迷って


結局入れなかったのは正解!


3連単2000円ずつ買ってたから



8万以上になったからぱぁ~と飲みに行って楽しかったよ。




テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

しのぶ

Author:しのぶ
競馬予想師の血がワタシの身体には受けつがれてるの!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
参加ブログランキング
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
